お知らせ・トピックス

お知らせ・トピックス » 2016年2月

 高岡環状線そばに店舗としてもとても魅力的な東南角地物件

詳しくはこちらをご覧ください

 インナーガレージ付きの美邸

詳しくはこちらをご覧ください

 こんにちは ブログチャレンジの山澤です。

 

先日の土曜、日曜は大泉北町で構造見学会、完成見学会、

大泉北モデル選考予約会と3大イベントを開催しておりました。

おかげさまで、たくさんのご来場を頂きとても感謝しております。

皆様、ありがとうございます。

 

その中でも特に人気のございましたものが、完成見学会でした。

構造よりも完成のイメージのほうが楽しいですよね。

しかし、構造のほうも長い目で見るととても重要になってきます。

解りにくいところもあると思いますが、見ておかれたら安心しますよ。

 

これからもいろいろなイベントを発信していきます。楽しみにお待ち下さい。

 

 

建方

スタッフブログ

2016年2月 2日

 

初めまして。

ブログ初登場の笠井です

スイーツと音楽と瀬戸内海の風景をこよなく愛している、魚座のAB型です。

 

今日の富山は朝から雪がちらついています。

まだまだ寒い日は続きそうですね。

 

さて、先週の土曜日は、お若い新婚御夫婦のお家の建方でした。

それまではずっと悪天候が続いていて、どうなることかと前日まで内心ヒヤヒヤ

晴れてくれることだけを祈り、久しぶりにてるてる坊主を作りました。

その甲斐があってか(?)当日はとても気持ちの良い、冬晴れのお天気に恵まれ、

無事にお家の骨格が出来上がりました。

どんどん建ちあがっていくお家を、とても嬉しそうに感慨深い表情で見上げておられる

施主様のご様子をみて、私もとてもウキウキとした気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

この寒空の下、工事が無事に進み、施主様の思い描かれているマイホームに近づけるように、

私も、自分に出来る事を、精一杯お手伝い出来たら!と考えています。

春にはまた、若いご夫婦の可愛らしい満面の笑顔が見られることを楽しみにして、頑張ります

 

 

 

 

2/6(土)、7(日)大泉北町にて、完成見学会&構造見学会を開催します。

詳細については、今週号の富山情報をチェックしてください。

pagetop